2016年9月25日日曜日

Googleフォト

新しいGoogle+になって
Googleフォトの新規アルバムが出来ない!!!
やはり、アルバムで写真を整理出来たほうが良い。
で、
PCで、以前のGoogle+に戻って、新規アルバムが出来るか確認してみた。
とりあえず、投稿済みの適当な写真をアルバムに追加→新しいアルバム作成→OK
出来た(^_^)/

将来的に、以前のGoole+に戻る事が出来るか。アルバム作成が出来るかは、かなり怪しいので、当面の対策として、暫定アルバムを20個ほど作成してキープした。
以後新しいアルバム作成ができる用になったら、それはそれで対応すれば良いこと。
兎に角、現状で、新規アルバムが出来ないほうが難儀なので。。。

製作したアルバムは現状でGoogle+に戻しても、タイトル変更、写真追加等の操作は可能。

0 件のコメント:

コメントを投稿